~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

プチ冒険してきました

みなさんこんにちは、事務員Xです‼


キャンプ場から丸山千枚田へは車だけでなく徒歩でも行くことができます!
ですが、僕自身一回も行ったことがない...
これではお客様に聞かれたときに答えることができない(-_-;)
そう思い今回はキャンプ場横の遊歩道を使って少し散策しに行ってきました!


かなり雰囲気がありますね(^-^)
万が一に備え、長そで長ズボンに長靴の万全の装備で登ります!


上り始めてすぐのところには、山水が流れるきれいな小川がありました(*^^*)

書き出しは大冒険のような壮大さでしたが実は出口は結構近いです(笑)
ですが道中は、まるで違う世界にいるような神秘的なものでした♪

台風の影響でしょうか、少し枝が多いように思います。
しばらく歩きまして出口がこちら

ここまでくれば右の奥に見えているのが丸谷千枚田なのであとはまっすぐ歩くのみっ!
今回は丸山千枚田へは行かなかったですが、ここからしばらく歩けば先日のブログの写真の所ににたどり着けます(^-^)
上までいかなかったのは決して疲れたじゃありませんよ?(;´∀`)(笑)


少し休憩してから来た道を戻りました

上りの時とはまた違う風景でした、個人的には下りの景色のほうが好きかもですね(´з`)
まるでジブリの世界にいるような、とても穏やかな時間でした('ω')


キャンプ場へお越しの際は、足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)


今日はこの辺りで終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する