~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

今、よく見える「風伝おろし」

どうもみなさんこんにち、「事務員X」改め「管理人アジ」です!
以後お見知りおきをm(__)m


最近更新できてなくてすみません!
かなりバタバタしていました(;´∀`)


キャンプ場の近くにある「風伝峠」、その山を沿うようにして雲が下ってくる様子を「風伝おろし」とゆうのですが、以前紹介した雲海に引けを取らず絶景です!


これは先日、出勤途中に取ったので写真の撮る位置がイマイチですが
過去の違う角度から撮った写真を見るとこんな感じ

実際は雲が下に向かって動いていてとても迫力があります(・□・)


最近仕事に行くとき、ちょくちょく見かけるのでチャンスなのかもしれませんね......


今日はこの辺り終わりにしようと思います~
最後まで読んでいただきありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する