~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

初めまして!

皆さん初めまして!千枚田オートキャンプの事務員こと事務員Xです‼
これからキャンプ場の情報や普段の様子などを載せていきたいと思っています^^
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m


千枚田オートキャンプ場はペットと泊まれる宿泊施設です!
旅行に行きたいけど家にワンちゃんが…そこのあなた!!
みんな一緒にキャンプなんてのはどうでしょうか^^
ドッグランや施設のすぐ横には川も流れています

めっちゃ曇ってるのは内緒でお願いします(笑)

楽しい思い出になること間違いなし!!
子供から大人まで、いやいやペットまで楽しめる!そんな施設になっています^^


少しでも気になった方はホームページものぞいてみてください!


それでは今日はこの辺で、ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する