~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

三重県が誇る絶景、丸山千枚田!

みなさんこんにちは、事務員Xです‼


僕は熊野市で育ったのですが、最近千枚田を見に行けてないので今日は少し見に行ってきました~


キャンプ場から丸山千枚田は車でわずか 3分 という近さなので、千枚田を見に来たい方はキャンプ場での宿泊がとってもおススメです!
日の出や夕焼け、月の光に照らされる千枚田もすごくきれいです^^
キャンプ場からのアクセスは抜群♪ここできょう撮影した写真を1枚。



とてつもなく曇り。曇天でした。何より写真のアングルを完全に間違えている。(笑)
これは折角のきれいな景色が宣伝できないので、過去に撮影された写真を載せておきます^^;


圧巻ではないでしょうか!
角度や見る場所を少し変えればこれだけの絶景を見ることができます。
ただし、やはり当日の天候や時間帯もすごく大事です。折角来たのに1枚目の景色だったらがっかりですよね…
大自然のキャンプを堪能しながら日本有数の絶景のベストタイミングを待つのも楽しいこと間違いなし!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


最後まで読んでいただきありがとうございました!
ホームページにも写真があるので是非チェックしてみてください!


×

非ログインユーザーとして返信する