~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

11月2日はキャンプ場が大変なことに?!

みなさんこんにちは、事務員Xです‼


昨日、熊野市は警戒レベル4の避難勧告が一部の地域に発令されるほどの記録的豪雨に見舞われたのですが、それもようやく落ち着きはじめました。
これは隣の川の様子なんですが

一枚目の画像が普段の川の様子なのでかなりあれているのがわかります。
この辺りも先ほどまではかなり雨が降っていたのですがやっと青空が見えるようになりました。

熊野市周辺や警報が出ていた地域の皆さんは大丈夫でしたか?


ここからがタイトルの話になります!


ここ千枚田オートキャンプ所はペットOKなキャンプ場なのでたくさんのわんちゃんが来てくれますが、11月2日はなんとジャックラッセルテリア約50匹も来ます!!
す、すごい…



オーナーがジャックを飼っているということもあり、もともとこの施設にはジャック連れのお客様が多いのですがその日はたまたま団体のお客様が二組かさなってこの頭数になりました(笑)



当日はとてつもない迫力になること間違いなし!
当日遊びに来るのもわんちゃん、飼い主さん、共々交流を深めるいい機会かもしれませんね♪
※当日お越しの際は必ず受付をしていただきますようお願いします。


今日はこの辺りで終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!


×

非ログインユーザーとして返信する