~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

キャンプは今の季節が本番!?

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


最近雨の日が続きましたが、今日は見事な晴天!
ぽかぽか陽気で心地良い風が吹き抜けます。

土日にはご予約も入っているので草むしりでもするか!レッツ草むしり(*'▽')
・・・・・・・・・暑い!!暑すぎる!!!今日は曇ってほしかった(笑)
ビフォーアフターのビフォーを撮り忘れてしまったのでアフターだけ載せておきます( ;∀;)

タイトルの話になりますが、この季節のキャンプはすごくおススメです!
夏の暑いときにみんなで泳いでBBQももちろんいいですが、少し涼しくなってきた今のキャンプもまたいいものです^^
この季節はワンちゃん達にとっても過ごしやすい季節です。
ペットを飼っている方ならこの季節がいいかもしれないですね^^
実際にワンちゃんを飼っている人たちの集まりや団体の方はこの季節にお越しいただいている方は多いです!


ペットを飼っていない方でも周辺散策やのんびり横になっているだけで心が穏やかな気持ちになります。


周辺の施設や観光スポットについてはまた別の記事で書きたいと思います
それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する