~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

今日は雨…でも?

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


今日は朝から雨が降っています、キャンプ場なので天気はとても気になります。
お客様のいないときに降ってくれるとなんだかほっとします^^;


今日は外へ出る仕事があったのでついでに近くの景色をパシャリ。



雨でしたが逆に靄がかって神秘的な写真が撮れたように思います^^
僕は写真に関しては素人ですが素材がいいといい写真に見えますね(笑)


そしてキャンプ場に戻っていたら、何やら道路に動く物体...猿だ!!
しかも5~7匹くらいいたと思います。シャッターチャーンス!ヽ@(・ェ・)@ノ ウキャ

まぁわかってはいました。降りた瞬間に猿は散り散りに。猿。何処へ。(´・ω・`)


千枚田オートキャンプ場は細い道がいくつかあります、加えて野生の動物もよく出ますので安全運転でお越しくださいませ。
最高の思い出の為、野生動物の為、愛する家族の為に焦らずゆっくりお願いします^^


それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する