~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

生き物たちがざわざわ

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


そういえば、昨日仕事を終えて帰宅するときにちょうど雨が上がっていたので、車を止めて一枚。



この写真を撮った時、すごく曇っていたのですが、奥のほうは日が差していてなんだか不思議な風景でした。
キャンプ場は山の中にあるので天気がコロコロ変わったりもします。


ちなみに右下の建物があるところがキャンプ場です、こう見ると本当に 自然 ってかんじですよね^^


今日は、お昼ご飯を食べた後に外に出ると、鳥や虫たちがいつもより多く感じました。冬眠の準備でしょうか。
少し歩いていると足元をトカゲが通っていたので撮影交渉。
事務員「一枚いいですか?」
トカゲ「いやです。」
と言わんばかりに駆け抜けていったトカゲに必死の交渉の末に撮影させていただきました(笑)

この写真を撮った後すぐに草のほうへ駆けていきました。ご協力感謝します!!
小さくてベリーキュートでした。最近では少なくなってきたこういう生き物も運が良ければ会えるかもしれませんね♪


それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する