~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

超大型台風接近中

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


今世間を騒がせている台風19号、地球最大規模なんて言われ言われているそうですね。
熊野市も何年か前の台風でかなりの被害が出ました、川が氾濫して僕のおばあちゃんの家もがっつり浸水しました。
あの時は学校も断水の為休みになったりなど、当時はラッキーくらいにしか思いませんでしたが、今思うと恐ろしいものです。


これは昨日の夜。僕の近所のスーパーの様子なんですが

やはりみんな警戒モード。
「まあ大丈夫だろう。」その油断危険です!!
もしもの場合の時の為に備えておきましょう!


ということでキャンプ場も台風に備えて見回りしていると

おそらく鹿がこの上を駆け抜けたのでしょう、何か所かこんな感じに...
台風の前に鹿対策をしないといけなそうです(笑)
素朴な疑問ですが、台風の時は動物たちはどう過ごしているのでしょう。
個人的に少し気になりますね^^


今日はこの辺りで終わりたいと思います。
台風接近地域の皆様はくれぐれも注意してください。
備えあれば患いなし!
ありがとうございました^^



×

非ログインユーザーとして返信する