~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

台風が過ぎて晴天に

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


大型台風も過ぎて雲一つない晴天に。
キャンプ場は大きな被害もなく今日も元気に営業中です!!
皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか(´;ω;`)


今日は何組かのお客様がいらっしゃるので、施設内の点検とお掃除~
やはり強い風が吹いたのか折れた枝などがかなり落ちていました^^;


そんなこんなしていると続々とお客様が!
その中の何人かのお客様に写真撮影の協力をしていただいたので、その写真を紹介します^^



↑この子は何度か来ていただいたことのある子で、ここでしたボール遊びがかなり気に入ったらしく、写真を撮っているときもはやく遊びたそうにしていました(笑)
そのあと飼い主さんに遊んでもらって元気いっぱい走り回っていました^^



↑娘さんとワンちゃんを撮らしてもらいました!
ワンちゃんは初めての景色にソワソワ、娘さんはついてすぐ頭をぶつけてしまったみたい^^;
家族おそろいのTシャツででお越しいただいていて、僕も見ていて幸せパワーをおすそ分けしてもらいました^^


夜の写真も今日はあるのですが、また明日続きを書こうと思います。
撮影にご協力いただいた皆様、記事を読んでいただいた皆様、ありがとうございました!


明日の記事もお楽しみに!


×

非ログインユーザーとして返信する