~千枚田オートキャンプ場日記~

このブログでは千枚田オートキャンプ場の出来事やニュース、日々の様子を更新します(*'▽')

キャンプファイヤーと月明り

みなさんこんにちは、事務員Xです!!


今日は昨日の続きで、夜編になります。
昨日の夜は仕事が終わった後にBBQ^^
涼しい季節のバーベキューは、虫も少なく快適に過ごせます♪


日が落ちて少し肌寒かったので、バンガロー利用者の皆様とキャンプファイヤー!
みんなでポカポカあったまりました~^^


ゆらゆらと燃え上がる炎を見ているとなんだか心が落ち着いてくるような気がします。
この後火が小さくなった時に焼きマシュマロをしているお客様もいました^^


昨日はとっても月が明るくて星は見にくかったですが、その代わりに

まるで太陽のような光!
これが月とは思えませんよね~これでももう20時くらいだったと思います。
こういう写真や景色とゆうのはほとんど予測はできなくて撮れればラッキーなものばかりです。
何度か来ていただいてもその日によって違う景色が楽しめるかもしれませんね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた次の記事で!


×

非ログインユーザーとして返信する